2ntブログ

三○生命保険の30代営業お姉さんの黒プレーンパンプス

超タイプお気に入りのスタイル抜群の30代後半のベテラン保険屋さん!
エロフェロモン全開でいつもナチュラルストッキングを履いている○○生命保険の石○さんの黒プレーンパンプスをオカズにしたくて、生命保険の乗り換えで誘い出し、黒プレーンパンプスを拉致して匂いを嗅ぎまくってオナニーしたいと計画しました!
この計画の為、10日間もオナ禁しました。

当日、石○さんはいつもの生保の事務制服スーツ姿(紺のチェック柄ベストに白いブラウス、紺色タイトスカートとジャケット)にナチュラルストッキングとお目当てのいつも履いている黒プレーンパンプスです!

石○さんは生命保険の説明で一生懸命です!
自分はもう石○さんの黒プレーンパンプスの事で頭がいっぱいです。(ガマン汁でまくりです!)
さぁ…超ドキドキです!タイミングを見計らい計画実行です!
お腹が良くないと嘘をつきトイレのある玄関へ…

目の前には、さっきまで履いていた石○さんの黒プレーンパンプスがあります!!


石○さんは中敷き使っているんですね。意外でした!

もう超ドキドキです!
オナニーしたくてたまりません!


中敷きがあり邪魔です!

さすが保険の営業さんです。黒プレーンパンプスACQUA CALDAだったんだぁ
てっきり安物のしまむらの黒プレーンパンプスかと思ってました。


とても素敵な黒プレーンパンプスです!

我慢できず別の部屋へ黒プレーンパンプスを拉致します!

オナニーしたくてたまりません!

興奮しすぎてオナニーしたらすぐにイッてしまうのが自分でも分かります。
オナニーしながら中敷きを嗅ぎます!
つま先部分は多少香水の混じった芳ばしい香りがします。


お目当ての黒プレーンパンプスを直接嗅ぎながら再度オナニーします!

もう…瞬殺です!

10秒ほどであっという間に白い液体を発射!

最高です!○○生命の石○さんとヤッたような気分です!


バレないよう中敷きを戻してオナニー終了です!

石○さん、オナニーのオカズありがとうございました!と言いたいくらいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブロマガ

月刊ブロマガ価格:¥ 1

紹介文:

ブロマガ記事一覧

購入したコンテンツは、期限なしに閲覧いただけます。

訪問者数
プロフィール

パンストゲット

Author:パンストゲット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR